2013年4月14日 (日)

プリペイド携帯を契約しようと考えているんですが・・・

プリペイド携帯について質問です。

もうすぐソフトバンクのプリペイド携帯を契約しようと考えているんですが、あまり良く分かりません。。

携帯本体は買い取るんでしょうか。それとも借りるんでしょうか。もし買取になるんだったら、相場はどのくらいですか?

どなたか

携帯(ガラケー)をauで新規契約しました。

支払いはカードで分割にしています。(分割にしないと、月々の割引ができないらしいので。)

その携帯をゲオやその他の携帯買取のところで買い取ってもらうことはでき

るのでしょうか?

もし、買い取ってもらえるのであ

2013年4月11日 (木)

プリペイド携帯について

プリペイド携帯について質問です。
もうすぐソフトバンクのプリペイド携帯を契約しようと考えているんですが、あまり良く分かりません。。
携帯本体は買い取るんでしょうか。それとも借りるんでしょうか。もし買取になるんだったら、相場はどのくらいですか?
どなたか
携帯(ガラケー)をauで新規契約しました。
支払いはカードで分割にしています。(分割にしないと、月々の割引ができないらしいので。)
その携帯をゲオやその他の携帯買取のところで買い取ってもらうことはでき
るのでしょうか?
もし、買い取ってもらえるのであ

2013年3月 9日 (土)

買取してもらうか

なんだか最近他メーカーのスマホが気になってます。

ずっとiPhoneだったのですが、最近はアンドロイド系もいっぱい出ているし、ちょっと目移りしています。

そこで、もし今持っているiPhone5を買取してもらうと幾らくらいで買取してもらえるんだろう?

知恵袋で確認してから買取してもらおうかな。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年3月 7日 (木)

iphone5+買取

"
ysclv (ちぃたろす)
RT @elfish015: イヤホン外す兄さんかっこいい!って思っていたけど、兄さんはこの時耳が痛かったのかな?携帯いじってると耳が痛くなるって言うから。日本でも時々イヤホン外すけど、結局は携帯いじってる人がいるんだよね。そういうことがなくなるといいね。 http:// ...
2013/02/21(木) 13:19:53
K_caro10 (かろてん)
RT @OTA_NEWS_24: 「黒子のバスケ」のミニステッカー登場!貼って剥がせる透明ステッカーなので、スマホや携帯等いろんな場所に!デフォルメの黒子達が勢揃い 4月発売【予約】cPU92U4WJJ
【画像】nRFtnMJVy4
2013/02/21(木) 13:19:51
10nuts (燿風なす(ひな仔さん))
RT @chthonicjp: ソニックは大阪と東京のライブが終了後、3月8日に東京の渋谷でソニック携帯ゲームRhythm Crusherの対戦イベントを行う予定。メンバーたちもその対戦に参加する。当日会場で好成績を取ったファンたちに高級景品をプレセントされる。ちなみに。
2013/02/21(木) 13:19:51
ryouko954380 (ちず)
お風呂に携帯持ち込む人多そうだよねぇ♪(ノω`?)
2013/02/21(木) 13:19:50
"

2013年2月19日 (火)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析